1. ホーム
  2. ブログ
  3. Pray for Peace Collection 2023 in 沖縄

ブログ

Pray for Peace Collection 2023 in 沖縄

2023年07月12日


サン・エージェンシーは素敵な会社で、営業が何かのコンペで勝ったかなんかで社員みんなに
お昼にダブルチーズバーガーのバリューセットが配給されるという情報がありました。
その話を聞いてけばちゃん普段は事務所に全く居ないけど、その日だけはしれっと事務所に行きましたよ。
一応席はあるんでね、バーガー受け取る時ね総務の人がお前こんな日だけ戻ってくんのなって目で
見てましたけど気にしませんよ、だってその通りだもの。
それでね隣の席の人とお話ししながら食べましたよ、当たり前のように食べてましたけど
何か違和感!、ってそりゃそうだよね!、こうやって事務所で一緒に飯食うの初めてだもんね!
タダ飯うまし!
おっとそんな事よか、慰霊の日6/23にテンブスホールで行われた、
「Pray for Peace Collection 2023 in 沖縄」
パブリックビューイングとして中継業務にあたったクリエィティブ室けばちゃんです
終戦78年沖縄から平和を祈り願うファッションショーというコンセプトで行われました
スペシャルゲストとしてX JAPANのSUGIZOさんも参加されていました
前半は多様性を意識した子どもたちのためのファッションショー、後半は「あなたにとって平和とは?」
をテーマにトークショーが行われました
慰霊の日らしい平和と公正を祈るSDGsなイベントでした
 
 
広告について問い合わせる
広告について問い合わせる