Works

沖縄県産品ブランド化プロモーション

沖縄県商工労働部アジア経済戦略課 / 2016年

沖縄の魅力的な物産品の中から食を通じて消費者のシチュエーションを設定し「県産品そのもの、魅力、本質」を伝えるクリエイティブを構成しました。 うちなーむん、そのものの良さや食の安全・安心につながるイメージは、その沖縄らしいライフスタイルにフォーカスすることで、多くの人に好感がもてるようデザインいたしました。

沖縄の魅力的な物産品の中から食を通じて消費者のシチュエーションを設定し「県産品そのもの、魅力、本質」を伝えるクリエイティブを構成しました。 うちなーむん、そのものの良さや食の安全・安心につながるイメージは、その沖縄らしいライフスタイルにフォーカスすることで、多くの人に好感がもてるようデザインいたしました。

AD:Mitsuru Keida
PL:Akihiko Yasuzato
D:Isami Inafuku
Logo:Sayaka Hayashi
I:Ayano Omura
C:Satomi Uechi + Mitsuru Keida + Akihiko Yasuzato
CA:Tsunetaka Shimabukuro + Isao Izumi
AE:Naomi Yagi